徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


08/26のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

『パタリロ!』についてならたぶん2年か3年前までの担当編集者よりは詳しいんだが、さて観にいったものだろうか。→舞台「パタリロ!」佐奈宏紀のマライヒや青木玄徳のバンコランの姿解禁 - コミックナタリー https://t.co/JraXOKcWo1
08-26 16:38

@mundburg 父親が出たりゃせんかとビビりつつあの娘の家に電話する夜
08-26 15:56

@009usaya @zzking69 疎いんですけど、ドラマの撮り直し(3日間でやるとやら)とかあるらしいので、そのへんの経費なんですかね。と書いているところで先週日曜に録画した番組のCMに高畑淳子さんが出てきた(シンクロニシティ(違
08-26 15:39

個人開催「ありがとうお酒さようなら会」、45° 750 ccのバーボン1本くらい速攻で空くかと思ったら、500 ccくらいで昨晩はおしまい。まあ若いころみたいにはいかんわな。そんなわけで本日は延長戦突入。 https://t.co/tnFQMSLJo7
08-26 15:34

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy