徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


08/25のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

発行食品ってほんとに面白いなあ、と(乾燥)→醤油にまつわる誤解をきちんと解いてみよう - 醤油手帖 https://t.co/yuPh0WydyE
08-25 19:12

いまだ宴席などでは呑まないこともないが、いよいよ本格的に酒を辞めようと思う。ついては15年ぶりにMaker's Mark(45°バーボン、輸入業者はサントリーを選定)を買ってきて、今日は最後の最後にべろんべろんになろうという計画だ。 https://t.co/McKRCyhRKk
08-25 16:40

TBSの 吹奏楽ドラマ『仰げば尊し』で、部員全員と膵炎もちの寺尾聰にカレーが供される。「膵臓癌の寺尾聰がカレーなんか食べちゃだめーっ!」と思って観ていたら、寺尾先生だけ匙をつけていなかった。なるほど、判っていらっしゃる。
08-25 11:36

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy