徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


08/24のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

テレビのキユーピーの宣伝でロメインレタスをカナモノの包丁でざっくざく切っているのだが、構わないのかな。僕の世代の常識だと「レタスは包丁を使わずに千切るもの」なのだが。百歩譲ってセラミック包丁を使っていたとしても、やはり納得はいかないのだけれど。
08-24 15:05

RT @naninunenozomi: ノースカロライナでろう者が警察に撃たれて死亡した事件にちなんで全米ろう連盟が「この悲劇を繰り返してはならない」として全ての州警察に働きかける意向を示す https://t.co/a3sM0tjvuz
08-24 12:30

ハーモニカ吹きも気をつけないと。 RT @YahooNewsTopics: 【バグパイプ内の菌吸い死亡か】英国で、バグパイプの内部に繁殖していた菌を吸い込み続けた男性が死亡した事例が報告された。過敏性肺炎を患っていた。 https://t.co/m4MlFIryT0
08-24 12:28

解けたとは思うんだけど、じつは「三階建分数」というのを初めて見たかもしれません。 https://t.co/NWwjoeFsyA
08-24 12:26

やりたかったことは判る。https://t.co/4o3Sb6KFhV
08-24 01:07

なんか今日の大病院でアロプリノール錠100 mgとかいうのを処方された(あと8種類ある)のだが、今日の検査では尿酸値は平常値だった筈だ。肝腎の数値はあまりよくないのだが、なんで出されたのかなあ。やはり胆道関係だろうか。とりあえず水。 https://t.co/Eikoa2e1Op
08-24 00:22

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy