徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


08/23のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

ふと気がつくと、今日は朝からなんにも食べてないなあ。罹病(膵炎)以来はよほど体重が減りでもしない限り(62 kgが52 kgまで落ちたことがある)は「食欲に従う」方針にしているのだが、さすがに極端ではあるまいか。
08-23 23:39

俺、大ファンなんだよ。20世紀のアルバムならたいがい持ってる。→米大統領選、歌手のアリス・クーパーさんが出馬宣言? 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/lgkmXtA1tP @afpbbcomさんから
08-23 23:20

@rich_coast @mami_tanaka 中高年の無年金者とか運転免許不所持者に「なんでそうしたの」みたいなのを連想したんですけど。正解っぽい回答がうじゃうじゃ出てきそうな気配はします。
08-23 20:57

RT @buu34: 引用「憲法審査会で、憲法改正案の審議をする以前にすることがあるでしょう」「憲法改正案を議論する前に、安保法、戦争法が、日本国憲法に合致しているかどうか、解釈改憲ではないかという議論をこそすべきであると思います」 https://t.co/ADc3Sn1l
08-23 20:50

@MyoyoShinnyo @fishcurry1963 昨冬は「暖房もつけっぱ」にして、一昨年からの電力料金半額を実現しました(設定温度は忘れたけど「ちょい寒いめに厚着に極厚靴下」くらい)。理屈は同じことで、冬場でも通用するようです(「一日中在宅」という特殊事情はあります)。
08-23 20:46

@yaki311 遺伝子の多様性を保つことで環境の変化に対応する。そのためには遺伝子のバグ(と言ってしまおう)も必要。だからこそコロニーには不要な小児麻痺の子供を縄文人は頑張って生かし続けた。変移の結果として癌細胞も発生する、くらいの理解でいるのですが、どんなもんでしょうか。
08-23 19:09

@tarareba722 @TomoMachi 僕は新宿区の棟割長屋にひとり住まいですが、家賃(けっこう安い)を除くと月7万円くらいで生活しています(ネットもケータイも冷暖房もお風呂もあり)。とくに不自由は感じていませんが、そうか俺は貧困層だったのかということを知りました。
08-23 18:58

@suga2059 あと一枚でものすごーい景品がもらえます(マラソン以外)。
08-23 18:49

@suga2059 Dドリアン臭を排除したかった説(言ってみた(‥ )/
08-23 18:23

RT @key_melonbread: リオ閉会式の「君が代」耳コピしてみたよー https://t.co/Pxr67C6fDN
08-23 18:20



@romaspqr ウルトラサイン(‥ )/
08-23 18:18

@romaspqr 政府転覆を謀るってことなのかなあ。
08-23 18:16

@gcyn 大病院でほぼ挨拶がわりみたいに「お待たせしてすみませんでした」と言われるのですが、「いえ、自分だけ助かろうなんて思っていませんから」と言うとけっこうウケます。あと採血ミスとかで血ぃダラダラ出たときには「(子供や老人じゃなくて)俺で良かったじゃんすか」とか言ってます。
08-23 17:19

@gcyn 頑張れ! おれん家(‥ )/
08-23 15:53

TBSの吹奏楽ドラマ『仰げば尊し』で寺尾聰が右脇腹を押さえて倒れたので「あれ? 膵臓かな」と思ったが、次に右背中を押さえて倒れたのでたぶん重症急性膵炎か、うっかりすると膵臓癌だな。倒れているのは意識障害とかではなくて、単に「ものすごく痛い」からだ。ロキムコ程度じゃどうにもならん。
08-23 15:53

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy