徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


08/21のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

RT @kokoro_gif_bot: 呼ばれて飛び出て(ry  #心が乱れた時に見るgifていうか飼い主ムッチムチやな・・・ https://t.co/4DFFRDmRZI
08-21 21:27

RT @koizumimari1: ペット葬儀で「猫、ご自由にどうぞ」ではどんな家庭にもらわれていくのか不安ではあるけど、死んだらペットにお金かけて火葬するような家庭なら、まずそんなにひどい環境ではなない気がするし、言い方がナニですがちょうど空きがでたところなワケなので、もらわ…
08-21 16:00

RT @koizumimari1: 友人から聞いた話。飼い犬が亡くなりペット葬儀に火葬に行ったら、「ご自由にどうぞ」的な感じで箱の中に子猫が数匹。その子猫たちは見る間にもらわれていったそう。動物病院で里親募集のチラシよく貼ってるけど、病院はすでに飼ってる人ばかりだから若干もら…
08-21 16:00

ここでもエリントンが出てくるのか。 https://t.co/e3IlsEWrbS
08-21 14:13

RT @bozu_108: 仏教には汚い言葉を使ってはいけません、綺麗な言葉を使いましょう。という意味で「不悪口(フアック)」というのがあります。 https://t.co/rxVy91u5dO
08-21 14:10

@value_investors なにで読んだのかなあ、前線の兵站不良で兵士が痩せていって、最後は「全裸で直立してケツの穴が見えたらまもなく餓死する」という話がありました。あとこの写真の皆さん、実はけっこう若いようにも思えるのです。 https://t.co/XZKzFDUUud
08-21 14:05

@yaki311 いま思い出したんだけど、父は結婚してから(乃至子供ができてから)、山登りはやめた形跡がありますね。まだ三十代の「登り盛り」だったけど、「俺が死ぬとちょっとマズくね?」くらいには思ったんじゃないかな。僕の小学生時分に家族四人でハイキングくらいには行っていましたが。
08-21 13:41

どうやって停めたんだろう。あるいは停めた後に電柱が立てられたか。 https://t.co/jDGryzzUyC
08-21 13:25

公園脇で子供用クロックスをかたっぽ拾ったので、なるべく目立つところにひょいと置いてきた(檸檬か)。落とし主が気がついてくれるといいなあ。 https://t.co/urkd5eTRsK
08-21 12:12

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy