徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


08/18のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@yaki311 ヘタレです(笑)。父も「目の前にマグロがあったから捌いた」くらいのことでしょう、ちっとは考えろよってな感じで。
08-18 10:09

@makoto_bass 混んでる映画館ヤダ(‥ )/ クリスマスデートで『キングコング』(ピージャク)を閑散として豊島園に観にきていた中学生の男の子、いまどうしてるかな(‥ )/爆音上映は好き(『狂い咲きサンダーロード』を吉祥寺で観ました。愉しかった)。
08-18 10:07

@yaki311 つか「ゴジラの素」とか食うなよって話で(笑)。ちなみに父は山男でもありまして、なんとか岳縦走とかでなんどか落っこちて死にそうになったこともあるらしく。僕の遺伝子ってけっこうギリで保たれてますな(‥ )/
08-18 10:00

@yaki311 学徒の父が宇都宮中島飛行機工場動員で「遠い」「暑いか寒い」「腹は減った」と言っておりましたな。後に東大食品化学に進んで原爆マグロの分析をして、その原爆マグロをみんなで食べちゃったら一年間くらい具合が悪かったそうです。俺が生きてるのがラッキーって話ね(笑)。
08-18 09:08

@yaki311 ミサイルも原爆も、設計図(となんとなく材料)はあったとは聞いていますからね。「どこで使うんだよ馬鹿野郎」だったのか「こんなもん作ってられっか馬鹿野郎」だったのか「あー、素材ないから無理」だったかは知らないのですが、「それで良かった」には全面賛成であります。
08-18 08:39

質問:シネコン以降の映画館は好かんのですが、『シン・ゴジラ』はどうやら観なければならないという結論に達しました。家は新宿界隈なのですが、どこの劇場に行けばよいでしょう(平日昼間で問題ありません)。よろしければご教示しろください。
08-18 08:32

いまさら驚かないが、今朝は左手中指の先を切った。血ぃだらだら出るのでウザい。 https://t.co/CYrWaKQKJs
08-18 08:14

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy