徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


08/13のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

テレビでのスポーツ観戦はしない(というか女と酒と道楽で忙しいので学生時代にRPGとともに自己に律した)んだけど、テレビはまだいいとして、新聞に読むところがない。
08-13 02:10

RT @nangoku07: 【拡散希望】いよいよ明日!今年も豪華なプログラムとなっています。フリューゲル単独では三善晃「三つの時刻」を演奏。信長貴富先生の依嘱初演は必聴です!チケットお求めの方は一言ご連絡ください。真夏の宵の甍。世代を超えるハーモニー。 https://t…
08-13 02:02

今日の土曜日ですまんが、毎年恒例男声合唱『甍』演奏会を杉並公会堂で17時から演るぞ。合唱団は下が15歳から上が85歳(なんつっても飽きもせず55年目)、指導陣かなり豪華。僕は今回骨折病欠だけど受付にはいるので、そこの君判ってるな。 https://t.co/QtR0SP51VV
08-13 01:58

@makoto_bass ナイロン弦のウクレレですら、ここ15年間で切れた弦が2本、吹っ飛んだブリッジが4つですからねえ(いちおう毎日弾いていてこれ。どんな楽器やねんこれ)。
08-13 01:08

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy