徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


08/08のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

駅前にて酔漢サラリーマン風味同士の胸ぐら掴み合い、「んだこらぁ! ビビんじゃねえかよ!」ってそれビビってないんじゃないかなあ。まさか刃物も出でくるまいし、いいひとのふりをして仲裁してきた。趣味なんだよ俺の。
08-08 21:53

@liefde_2 @gcyn 3年ほっといたアップライトピアノ。https://t.co/Of7clIsr68
08-08 21:40

@nojiri_h とりあえず『愛と憎しみの伝説』とか『ロッキー・ホラー』をアメリカで観て、帰国して(貶すわけですが)『Final Wars』あたりで練習するといいと思いました。
08-08 20:53

シン・ゴジラ公開記念Tシャツ、当たった(‥ )/日本映画放送株式会社さんTKS、勝負服にします(それはやめとけ)。 https://t.co/PzQSoEmshn
08-08 20:38

ふつう一定以上の大きさをもつ「どうぶつ」は「1頭、2頭」と勘定するものと思うのだが、キングギドラとかケルベロスとかヤマタノオロチとかMr. オセロマンはどう数えるのが正式なのだろう(ちなみに胴体が分かれてるやつもいるぞ(‥ )/
08-08 20:33

『三大怪獣 地球最大の決戦』(1964)という映画があるのだが、ゴジラとラドンとモスラとキングギドラと、充分デカいのが4頭(というか6頭(笑))も出てくるんだけど、どれ省いたんだ? https://t.co/ZgBshrYeUf
08-08 20:29

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy