徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


08/06のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

刑事ドラマを眺めていたら、「格闘の末に死んだ被害者の、肋骨2本が折れていた。とうてい格闘能力が残っていたとは思えない」と北大路欣也医師が言っていた。『はじめの一歩』では2~3本もってかれても殴り合いをしているけれども、やはり俺を斃すならいまだな(右1本もってかれてます(笑))。
08-06 21:53

映画『もののけ姫』(1997)では擲弾筒(グレネード・ランチャー)を盛大にぶっ放しているのだが、武器の形態がただの「円筒」なので、グリップ(持つとこ)かストック(肩当て)がないとぶっ放した瞬間に擲弾筒自体はうしろに吹っ飛んでいくと思うんだな(作用と反作用の法則)。
08-06 21:24

@midoream @maido_yossan ちょっと「赤飯」って気分じゃないなあ(‥ )/
08-06 01:02

あはははは、クシャミしたら肋骨の折れたとこがズレた。ものすごく痛い(‥ )/
08-06 00:54

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy