徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


08/04のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@maido_yossan @midoream ニカワ。
08-04 21:45

@midoream @maido_yossan ああ、それサチ子やなくて夏子さんに早く会いたかったときじゃね?
08-04 21:39

@midoream @maido_yossan それ「岩鬼」だが、中学柔道時代の対影丸戦のときかな。まさか里中逆療法の話ではあるまい。
08-04 21:06

@midoream @maido_yossan 肋骨骨折は痛いけど「このままだと干からびて死ぬ」と思って水飲んでるの図。ほんとは入院でもして痛み止めとソルデムでも点滴すりゃよかったのかもと思ったのだが、そこまでの大事件ではないし。 https://t.co/MPzSCgPdL8
08-04 20:56

右第十番肋骨骨折(といってもパキではなくてヒビ、今日で2週間目)は、じんわり痛かったりときどきキツい疼痛がくる、のはまあ仕方がない。やっと気がついたのだが、「痛い」ってのは「疲れる」んだな。起き抜けでいきなりダルいとかあり得ねえなと思っていたが、今夜からロキソニンも入れて寝る。
08-04 20:17

@maido_yossan オチツキのない点では定評のある私だ、はっはっは。とりあえず「動作はゆっくり、なにがなんでも転ばない」ことにだけ気をつけています。
08-04 20:11

肋骨骨折部の固定で晒を巻いているのだが、ほんとはもうちょっとかっこつけてスポーツバンデージでも巻きたかったの。でも第十番肋骨(下から3本目)だとサポーターが「腰用」なのか「胸用」なのかが判らなかったわけ。その点、晒なら万能。 https://t.co/lbZNhm5Nv5
08-04 20:06

@midoream 固定しとくしかないねんけど、もともと固定されているようなもんやしなあ。写真はムゴいというほどのもんではなくて、晒(高倉健や鶴田浩二が出入りに巻いてくのと同じもの)のデフォルトの長さが9 mあるので、巻くとこんな感じになります。
08-04 20:03

@maido_yossan 痛いのー。ついでにお大事にしようがないのー。どうしましょ(‥ )/
08-04 07:52

土曜日:右第十番肋骨骨折日~火:わりと平気水金土:めっさ痛い日月火:わりと平気木:めっさ痛い---たぶん来月くらいにものすごいぶり返しがくるぞー。 https://t.co/IOEgNOKorZ
08-04 02:53

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy