徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


07/28のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

なんかこう、夜中に晒を巻きなおしていると(肋骨骨折のテーピングなのだが)、「さて東映に出演してくっか」という気分になりますな。ついでに腹のところに電話帳でも仕込んでおこうか、みたいな(‥ )/
07-28 23:32

肋骨骨折で通りがかりの整骨院に寄ってみたのは、単にロゴマークが「肋骨(と胸骨)」だったからという理由だ。先々週開業したばかりなのでまあバクチだな(笑)。元は動物病院だったところで、飼い犬の予防注射になら行ったことがある。 https://t.co/GAL9ndvZZz
07-28 22:05

けっきょく整骨院で肋骨骨折患部まわりに晒を巻いてもらってきて、ちょっとしたヤクザの出入りみたいになって帰宅。これでいつドスで刺されても大丈夫だぜ(いやたいがいダメだろ)。 https://t.co/iADuWJekLU
07-28 19:25

肋骨骨折にともない固定用コルセットを買おうと思って薬局に行ってみたのだが、第十番肋骨しかも脇腹を固定するのが胸用なのか腰用なのか判らなかったのですごすごと帰宅。とりあえずキッチンペーパーとガムテープで巻いてビニール紐で固定してみた。 https://t.co/XQJSlDVfxo
07-28 17:42

@makoto_bass 咳をしても痛い(尾崎
07-28 17:30

土曜日にやらかした肋骨骨折痛、大きな山を迎える。痛い痛い。起きるなりロキソニンをぶちこんで、もう6時間ほどじっとしている。 https://t.co/TUkAdPVfwd
07-28 15:04

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy