徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2016年7月28日(木曜日): 肋骨痛ぇ。
今日の肋骨:

レントゲン線記念撮影 土曜日の夜に折っかいた右第十番肋骨の痛みは徐々に増悪して、月曜日の整形外科受診時点ではそうでもなかったのだけれども、火曜日の就眠時、水曜日の就眠時、木曜日の朝にもロキソニンを服用。まあなんとか誤魔化してというわけだけれども、あまり痛み止めも飲みたくはないしなあ。

テーピング売場 肋骨 対策といっても、こうなったら大病院に入院して麻酔注射でもぶち込むくらいしか思いつかない。ふと思いついて近所の病院のテーピング売場に寄ってみたのだけれども、第十番肋骨の対応が「腰」なのか「胸」なのかが判らない。ちなみに写真のバッテンは以前に折った第七番なので、あと3本ほど下になる。下から数えても3本目だね。

落合中井鍼灸院整骨院チラシ これはいったん帰宅して市場調査だなと思って山手通りを歩いていたら、先々週くらいに開業した鍼灸整骨院のロゴが「肋骨と胸骨」であることに気がついたので、念のために寄ってみた。元は動物病院で飼い犬の二郎さんの予防注射に寄ってみたこともあるのだが、まさか動物病院が人間用に商売替えしたわけでもあるまいし。

それでけっきょく晒を巻いていただいて、出入り前のヤクザみたいになって帰宅。まあ多少は楽といったところだが、しかたあるまい。


今日の明日:

おしり 食欲もないのでしかたがないから流動食でも摂って、今日も24:00くらいには眠剤とロキソニンと胃薬でも服用して寝てしまう感じか。

明日も基本的には寝っころがってテレビか読書といったところか。お手軽な調査によると10日目くらいには痛みもおさまる、ことが多いらしいので、ということは来週の火曜日くらいまではこのまんまか。しょうがねえな、おい。

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy