徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2016年7月20日から27日(水木金土日月火水曜日): 肋骨をパキっとな。

今日の肋骨:

肋骨 土曜日の夜にお台所で転んで、どうやら右十番肋骨のちょっと奥のほうを折ったらしい。

土曜日はそのまま寝て、日曜日に増悪して、月曜日にいつもの調剤薬局のオータケさんに整形外科を紹介して(というか教えて)いただいて行ってみる。素人考えで「八番か九番」と言ってみたら十番だったので、まあまあってところか。レントゲン記念撮影ではちゃんと折れていて、でもまあ肋骨だからどうしょもないし、しょうがないね。


月曜日火曜日と徐々に痛くなっていくので、火曜日にお医者さんに電話してロキソニン(鎮痛剤)の使用許可をいただく。薬箱を覗いたらロキソニンが30錠ほどもあるのだが、どんだけ痛い目に遭ってるんだよ俺、あはははは。月曜日の睡眠時間が12時間もあったというのは、要するに寝返りをうつたびに目を覚ましていたということだよな、どうしょもねえ。

いちおう日昼のロキソニン服用は、どうせ治ったような気になっちまって無茶をしそうなのでやめといて、寝る前にロキソニンと眠剤の併せ技で、という方針にしている。


今日の明日:

おしり とうぜんながら静養日。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy