徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


07/24のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

RT @Manualmaton: 「都心でポケモンを探していた人の体調が急に悪くなり事故が続いた。話をよく聞くと将門公の首塚ではしゃいでいたらしい」みたいな話はそのうち出てくると思うのですが、たとえ創作だとしても「うん。そうだよね……」と納得してしまうあたり、GHQも撤退した…
07-24 23:03

@kiichiro グレース
07-24 21:54

RT @tchiezinha: この写真を見て知った。目取真さん、機動隊に襲われてる私を助けに来てくれたんだ(T_T)肋骨を折られた仲間も、倒れて踏まれて引っ張られてムチャクチャされてる私を見て「女性に手を出すな!」って止めに入ってくれたんだよね…涙出る。 https://t.…
07-24 21:44

ワンタンメンを作ろうとしたのだが、うっかり麺がないので菠薐草ましまし。しかも菠薐草が余りやがりやがった。 https://t.co/AMIx7AywVz
07-24 21:38

電車にて隣席のアベック。姐さん「トランプひっくり返したらどうなる?」兄さん「んー、神経衰弱ってことかな」上手いんだかなんだか判らん。
07-24 19:11

アメリカ本土でさんざ捜して見つからずに高円寺の古本屋でやっと手に入れたDVD『センチネル』(1977、マイケル・ウィナー)なんだが、出演者から大物を省いてもトム・ベレンジャー、クリストファー・ウォーケン、ジェフ・ゴールドブラム、ついでにイーライ・ウォラック。なんなんだこの映画は。
07-24 18:32

先週ブラウン管テレビをBlu-rayデッキ付き液晶テレビに買い替えたのはいいとして、リージョン1の『センチネル』(1977、マイケル・ウィナー)のDVDを観るためにはドンキ製5,000円のDVDデッキを手放すわけにはいかないのだ。 https://t.co/e7fDOlqPvy
07-24 18:21

先週ブラウン管テレビを液晶テレビに買い替えてから、我が家では先週まで「スクリーンセーバー」というものが現役だったことに気がついた。 https://t.co/dum3t4Zuu2
07-24 18:18

私の「いつもの手口」が全世界に! https://t.co/YRjiCMUDgo
07-24 18:03

思考実験:もしマスオさんの同僚がアナゴくんではなくウツボくんだったら。
07-24 16:49



アタマがヘタクソでよく判らないのだけれども、・小池百合子本人はなぜ自民党を除名されないのだろうか。・その小池百合子推薦で立候補している都議候補の立場もよく判らない。
07-24 16:49

@Reviken_Tokyo はっはっは、肋骨痛え(笑)。どうということもないのだが。
07-24 01:44

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy