徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


07/23のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

三時間くらいまえに台所でちょいと転んで、棚にぶっつけた背中が痛いので寝ていたのだがまだ痛いということはどうやらまた肋骨をやらかしたな。棘突起じゃなくて本体のほう。こんなものは寝てりゃ治るというか、寝てる以外の治療法がないのでまた寝るね。まさか内臓に刺さっていりゃ、明朝には判る。
07-23 23:21

RT @kato_641: 《情報解禁!》私加藤諒、舞台『パタリロ!』でパタリロ・ド・マリネール8世役をやらせていただくことになりました☆舞台初座長でございます٩(*❛⊰❛)۶よろしくお願いいたします☺︎https://t.co/83NnKXgJ1Q https://t…
07-23 19:01

そも「傍らにいてくれるひと」をひとりたりとも幸せにしたことのない俺なんかは、人類全員並べたら真っ先に死んでいいほうの筆頭なんだよな。その判断のできるひとがおらん場合には(神も仏もニーチェも除く)、経済で考えるとするならば、やはり俺は2年半前の腹痛で死んでいるべきではなかったか。
07-23 17:34

僕の「重症急性膵炎」は難病指定だったので厚労省が手厚くしてくれたが、罹患原因は判りやすく「母の介護→死によるストレス→はい呑みすぎました」なので、あんまり手厚くする必要はなかった(そうなると点滴代で死んでるけどな)。「生かすべき」を考えるならば、俺なんかはもう死んでいてかまわん。
07-23 17:28

なんで成人婦人向けの「妊娠保険」がないんだろう(あるかも知らんが知らん。とくに職業婦人向けとも言わない)。「通院が必要」「活動はごく限定される」「期間が1年超とか」となれば存在しても不思議はない。俺は酒で身体やらかして、健保でかなり手厚くされたぞ(こっちを殺しとけや(‥ )/
07-23 17:21

やっと思い出した、『外科医ギャノン』だ。
07-23 17:00

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy