徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


07/20のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

25年前の中井住人なら全員が知っていた四の坂下喫茶『アスペン』が居抜きで復活!とか言われつつも「ニードルワーク」というと「静脈穿刺の看護婦さんっ!」としか思えない私は病んでいる(いや病んでるだからいいんだよそれは(‥ )/)。 https://t.co/weYynmvf4p
07-20 23:26

@gcyn 医大付きの看護婦さんでめっちゃ可愛かったものですから、まあその。しかもてっきり「自分で挿すもの」と思っていたので、あまりの早業のつりぺりぷすに驚愕しました。どうせなら相性のよろしい看護婦さんを孕ませるくらいのことは以下略
07-20 22:49

@gcyn とくに趣味はないけど、「世間を広める」という意味ではお尻あいになっておくという手もありましたね(あまりぞっともせんが)。入院中に看護婦さんが「座薬入れます?」ってんで「はい」って答えたらいきなり身体くるりん、お尻ぺろりんの「アッー」だったこともあって、まあいろいろ。
07-20 22:36

一昨日昼に作って晩飯にもいただいて、あとはほっといて昨日は朝の出掛けと昼過ぎの帰宅掛けと夕刻と夜、あとは今朝と昼と八つ刻に火を入れたガンボ(鶏鍋ともいうね)をおそるおそる食べてみたらけっこう美味いわ。夏場はスリル満点だねえ(‥ )/ https://t.co/6eGbnIDAkK
07-20 16:55

@alcafe_ogikubo 僕なんかもうイメージ・トレーニング・マラソンに移行しちゃいました(いいのか)。
07-20 15:52

@alcafe_ogikubo いや、よい演奏をたくさん聴くと上達すると僕は思うんだな。さいきんもいいピアニストさんに出会って、ステージひとつ上がった気がするぞ(気がするだけではありませんように)。
07-20 15:13

@madscient @gcyn @Rosary_ 泥酔して新宿中央公園で寝ていた早朝、自転車で通り掛かった親切なお兄さんに「ウチきて寝れば」と言われたことがあります。行きませんでしたけど、後の噂だと界隈では有名な「ホモのひと」で、毎朝「男の子狩り」にいらしていたのだそうです。
07-20 15:09

ごくごく念のために書いておくけど、ゴジラは核被曝者であり、皮膚があんな感じになっているのはケロイドであり、そしてゴジラ自身が「放射性物質を撒き散らす存在」になっちゃっているのは被曝したため、というのは周知の事実だよね(エメリッヒは知らねえかも、庵野さんと樋口さんは大丈夫)。
07-20 04:04

近所の爺さんと公園のベンチで会話。「STAP細胞ってさあ」「だってオボちゃん可愛いじゃん」「蓮舫トップ当選ってさあ」「だって蓮舫可愛いじゃん」「都知事小池ってさあ」「だって百合子ちゃん可愛いじゃん」そういう価値観があってもいいとは思うが、ハードル低すぎねえか。
07-20 03:48

大病院の体格測定(体脂肪率とか筋肉量とかそんなの)で「左腕と左大腿部の筋肉量が少ない」って言われたんだけど、ひょっとしてピアノを弾かずにウクレレばっかり弾いているからってことはないよなあ(ピアノでいちばん血豆が出るのが左小指だ)。 https://t.co/IScqPLlQ0m
07-20 02:56

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy