徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


07/19のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

朝に「調子よくねえな」と思って大病院を受診したら血液検査の結果で「あれ? 貧血っぽいですよ」と言われたのだが、あんまり自覚はないのだがそう言われるとそれっぽいかも。いずれ「たまのこと」なので帰宅してじっとしているから大丈夫だとは思うのだが、人体いろいろだね(‥ )/
07-19 19:56

大病院検査部の検査結果のキャラが、どうみても山野田。 https://t.co/IF7wUk5TzQ
07-19 17:44

2012年2月26日開催の両国国技館「5,000人の第九」のお土産でもらった一筆箋なんだが、今日気がついたんだけど同年2月29日竣工のスカイツリーがちゃっかり写っている。10,000部として納期半月としても、なんか計算が合わんぞ。 https://t.co/QqQ8hFPEST
07-19 15:27

今日は大病院受診。朝から「なんか調子よくねえな、今日は」と思っていたのだけれども、血液検査の結果「あれ? 貧血起こしてますよ」と告げられる。赤血球とヘモグロビンとヘマトクリットがトリオで赤点、とくに原因にも思い当たらないのだが、やはりどこかから液漏れでもしているのだろうか。
07-19 14:26

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy