徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2016年7月13日から18日(水木金土日月曜日): テレビが来た!
今日のテレビ:

新しいテレビ 旧いテレビ

金曜日の午後に帰宅してテレビを点けみたら、声はすれども映像は見えず、ほんにおまえは屁にしては実態はあるなあ。もともと20年落ちのSONY WEGAは15年前に貰ってきたブラウン管テレビで、こないだうちまでなら叩けば直っていたようなものなのだが、そろそろいけませんな。

仕方がないので新宿まで出て、いちばん近いLABIでいちばん最初に出会った三菱電機の営業さんに薦められるままに三菱電機 REAL LCD-V32BHR7というのを購入。液晶の32inでBlu-rayの録再デッキ付き、なんでかリモコンで首が振れる機能がある。その機能は要らないんだけど、面白いからまあいいや。


それで14.5 kgの物件を1 km強ほども手提げで帰ってきたもので、それなりに体力に自信もついた。翌日いきなり肩の筋肉痛がきたもので、僕もまだまだ行けるのではないのかとも思ったりなんかして。

テレビ テレビ


今日の睡眠: 就眠障害っぽいの。

睡眠記録

睡眠薬を常用しているとなんとなくよりアタマがヘタクソになるような気もしていたので、先週界隈は眠剤を服まずになんとなく誤魔化して眠っていた。ここ4日か5日はけっこうマシなほうだな。


今日の明日:

おしり 大病院でまず朝から血をちゅうぢゅう吸われて、といったところ。

相談事項は、まあ明朝から考えるさ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy