徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


07/10のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

さて、選挙のことなんか忘れて日テレ『笑点』だ。
07-10 17:28

ところで選挙速報ってどこで観ればいいの? 情弱なんでNHK出口調査とかあんまり見たくないし、あと17:30からは笑点観るのでヒマがないし忙しいし。
07-10 15:06

@wiskij @antifa_osk 僕なんか逮捕拘禁されると禁酒禁煙健康指向で却ってありがたいようなものなんですけどね(大阪の学校給食よりはよほどマシらしく)不謹慎)。いずれぞろぞろ逮捕対象者は出てくるのでしょうから、まずは私からでどうでしょう((税金の無駄遣い)不謹慎)。
07-10 01:51

RT @nogyuwo: おれの場合は普段穿いているジーパンの前がチャックではなくボタンなのだが便器の前で全部ボタン外しても見つからなくて、けっこう奥まで手を突っ込んで探すのが恥ずかしい。あるべきところにあるべきものがない、これは非常に焦る
07-10 01:45

@wiskij これさあ、テレビドラマに字幕をつけるのにもずいぶん手間とヒマがかかりましたよね(現状は知らない)。じいさんばあさんほど必要であろうに。
07-10 01:41

RT @onoyasumaro: この記事アップされたの、7月9日23時59分なのね。朝日新聞もたまには味なことするね。「いろんな総理がいたけど、安倍さんは最悪」村山元首相:朝日新聞デジタル https://t.co/MPe7OIz1sE
07-10 01:38

なんで24:00までじゃないんだろう。 RT @Reviken_Tokyo: ああ違法なことしてるよ。 RT @wiskij: RT @antifa_osk: さて、0:00になりましたので https://t.co/20SUzp2T1H
07-10 01:37

RT @cosey: ジョージ大塚さんにドラムを習っている友人に、高田馬場のジャズ喫茶マスターが付けたあだ名がジョージ新大塚。 https://t.co/bdFjg5Y5um
07-10 01:34

@wiskij @antifa_osk 候補者名を出すと「選挙運動」になっちゃうんじゃありませんでしたっけ。
07-10 01:29

ああ違法なことしてるよ。 RT @wiskij: RT @antifa_osk: さて、0:00になりましたので https://t.co/20SUzp2T1H
07-10 01:02



選挙には行こう。前回だったか、僕は投票券と間違えて「水道料金の請求書」を持参してめっさ恥ずかしかったけど、それでも投票はできた。投票所まで行こう。
07-10 01:00

EM菌とかホメオパシーとか言ってる時点でこいつバカなんだけど、バカは治る。そして曲がった根性は治らない。消去法なのだからもうしょうがないか。→自分らしくあれる政見放送 三宅洋平(東京選挙区・無所属) https://t.co/6WZKWX4TV2 @YouTubeさんから
07-10 00:55

@alcafe_ogikubo いろいろ措いといておいおい、PA前提の発声を基本にしたらみんな俺みたいになっちゃうよ(やめてー)。
07-10 00:45

@maido_yossan ホーボー(浮浪労働者)で知的障害者となりゃ、まあそのね。翻訳はいくつか出ていてたぶんぜんぶ読んでいます。映画も2本作られてともにDVDで発売されていて(これまた持ってる)、もしバージェス・メレディス版が見つかれば是非。で、あくまでも「豆」の話です。
07-10 00:36

食品売場に「大粒納豆」があまりないのはしょうがないとして、しかし「超大粒納豆」の需要はあると思うのだがなぜ売られていないのだ。まだ幼生と言える「枝豆」のサイズですら売られていないことに疑問をもつ私だ。納豆菌自体は地球上どこにでも遍在するわけなので、TPPでなんとかならんのか。
07-10 00:21

@maido_yossan やめときます(笑)。
07-10 00:17

@katatsumuryTW 擦り傷程度で勘弁してください。
07-10 00:05

@maido_yossan ケチャップはほぼ無脂肪なので、膵炎罹患時に買い込んではみましたが和食中心だとあまり使い途がありませんねとほほ。キムチと混ぜると美味しいんですか?(あまり味の想像がつきませんが、やってみます)。
07-10 00:04

@maido_yossan ロニーは大恐慌時代のホーボーで、スタインベック『二十日鼠と人間』に登場します。豆缶ばっかり食ってるわりには怪力の持ち主で、ペットのネズミをヒネっちゃうらいならまだいいが(よくないが)、社長の奥さんまでくびりころしてしまいましたとさ。
07-10 00:01

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy