fc2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


07/03のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

もちろん苦情めいた話ではないのだが、冷蔵庫からこんなもんが出てきた。・出現の機序が判らん。・とりあえず食ってみよう。 https://t.co/JMcK01Xc8z
07-03 09:20

@f_theoria 睡眠障害すなわち「感覚過敏」でもあるらしいので、とりあえず消しときたいんですよね(カチコチ掛け時計さえ外しました。せめてスリープ状態にしますか。PCの電源ケーブルを延長して就眠時は風呂場かなんかに置いとくという手も(ないない)。
07-03 01:18

@gcyn どうなんだろう、甲子園の応援ブラバンを楽しみにしている高校はあるけどさ。応援団さんも一所懸命やってるのも判るんだけどさ。でも美声でハモリで「かっとばせーっ」ってやってほしくない?
07-03 01:14

さいきんデスクトップPCを枕許に置くようになった(正確には寝床をそっちに移した)もので、就眠時はPCの電源を切るようになった。なんかPCの調子がよろしくなくなったようだが、「電源を切るたびにバイオスが壊れていく」という話は本当だったのだろうか。ガチで調子悪ぃ(‥ )/
07-03 00:09

@gcyn だからー、小音量のアンプに過入力するなら大音量のアンプでふつーにやろーよーと。
07-03 00:04

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy