徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2016年6月29日と30日(水曜日と木曜日): なんかはする。

今日のガラケー:

LG Wine Smart そもiPhone4Sだと2年ごとくらいに数万円の機械を買い替えなければならないらしいし、どうせウチのの地上電話とインターネット回線とついでにファクスはJ:COMなんだし、ついでに母の逝去に伴ってauだのbiglobeだのとの縁も切れたし、そんなこんなでJ;COMのガラパゴスケータイにちょっと戻ってきてみた。3日間くらいでひととおりは使えるようになったのだから問題あるまい。あとはFacebookと、あんまり使ってはいないLineがそのうちなんとかなるだろう。と思う。

正直言ってJ:COMのほうの手続きがもたついているうちにハード金額は無料、月額利用料金は3,000円落ちでiPhoneよりは年間で20万円くらいも落ちる。あとはテザリングなんだが、さてどうなるかな。どうせ頻繁に使うものでもないから、その場合はMNOにする。もともとJ:COMがauのmvnoなんだから、どうにかなるんじゃないかな。

とりあえず折り畳める携帯電話は好きなので、これでいいんじゃないかな。


今日の睡眠: 就眠障害っぽいの。

睡眠記録 ちょっとここんとこ1日に3回くらい寝たりしているものだから、なにがどうなっているのかよく判らん。昨晩22:00には父から架電があって、翌日夕刻の訪問先の詳細が知りたいというのだがこちとらこれから眠るんでいっ。しょうがないので03:00に起き出して書類だけ届けて帰ってきたが、とくに問題はないね、実家まで歩5分だし。


今日の御飯:

めし めし めし


今日の明日:

おしり 急ぎはしないのだが、SoftBankの契約をぜんぶ解除するのと、J:COM用にsimカードをいっぱつ買い込む必要はあるな。

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy