徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2016年6月27日(月曜日):いろいろあらあな。
睡眠記録

22日の大病院受診から、眠剤の種類がちょいと替わって、ついでに高血圧治療薬と尿酸効果薬が加わった。そのぶん膵炎薬と肝臓薬が減った感じかな。てっきり爺だな。

いちおう減薬を考えて、マイスリー 10,mgを5 mgにしてもらって数は倍。レンドルミンは半分にして、メイラックスを処方していてだいた。あと胃薬な。これは必要ないとは思うのだけれど、もともとアル中なので出したい気持ちは判る。


そんなことで1週間ほど落ち着かないのは、まあしょうことあるまい。

飯は食えているので、まあなんとかなるのではないかな。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy