徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


06/26のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@alcafe_ogikubo アレンジで耳コピとかしねえぜ、俺の演りたいようにやるのだ。
06-26 20:12

RT @buu34: アレ「そもそも自衛隊違憲ですから、自衛隊法だって廃棄しなきゃいけないんじゃないですか?」これもさー、「自衛隊は違憲だと主張されていますから」くらい言えよ思考がザルなんだよ、単語がぽっぽっと浮かぶだけなんだろな
06-26 01:21

@alcafe_ogikubo 俺、ブルーハーツのアカペラ男声版書くぜ! ってカサギくんと約束しちゃってるんだ(墓穴になりませんように)。カサギくんも「必ずステージに載せます!」ってさ(墓穴になりませんように)。
06-26 00:02

@nihei923 それ「実家」ですよね。親御さんを交えて一杯ひっかけているというところまで拡げると、なんかシアワセそうに思ったわけです。
06-26 00:00

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy