徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


06/24のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

都議のリオ五輪視察挫折。行ったほうがいいと思うけどな。ずいぶん前だが身障者スポーツ大会で前年視察に公費で行った関連団体の連中が「会場は広かった、おつまみは美味しかった」とかいうレポートをあげてきたときにはさすがに呆れたつうかフルボッコしたけど、そこまでバカでもあるまいて都議団。
06-24 19:57

らしいというかなんというか。 https://t.co/Q7OsxJVXL0
06-24 18:33

さいきんクラシカルづいている父が「こないだのアズなんとかはよかったなあ」と言うので詳しく聞き出したら、なんでかシャルル・アズナブール来日公演に行っておった(N響会員になっただけかと思っていたら、いろいろ手をひろげているらしい)。めっさうらやましい。
06-24 18:03

家庭内サイバーパンク(´・_・`) 居心地はいいが客はなちょとな。 https://t.co/M2ay8htUgk
06-24 08:23

昭和の小説ばっかり(都筑道夫とかな)を読んでいた私がさいきん「新しい小説」も読み始めたのだが、それでもけっこう四半世紀前のものとかばかりなのな。どうやら「平成以降は新作」だと思い込んでいるらしい(携帯電話が出てくるとうんざりするのはココロが狭いからだな(ポケベルはオッケー))。
06-24 06:29

@sobtomk @tkatsumi06j 時限立法とかでなんとかならんのスか。「実情に合わないから適用しない」とか交通法なんかじゃよくやってるじゃありませんか。
06-24 06:24

@gcyn 騙されたと思ってやってみて。どちらかというと白味噌にネギかな。
06-24 06:21

まだ使ってるiPhone4Sが、充電中でも勝手に電源は切れるわ、電源切っておいても観劇中に勝手に復活するわとやりたい放題(怖いので、貴重品をいやがるクロークに預けちゃう)。どうせLG Wine SmartにMNPするのでもう暫くの間のことなのだが、天下のAppleだぜこいつ。
06-24 06:20

当社比でアタマがよりヘタクソになったらしくて、長編小説(文庫で300頁くらいから)は一気に読まないと話が判らない。バカだ。連作長編なら平気、短編小説なら大丈夫。一気読みした東野圭吾『私が彼を殺した』は犯人当てまでOK、途中で一度寝た横山秀夫『第三の時効』はなんか判らんくなった。
06-24 06:13

絶賛睡眠障害中(入眠障害と中途覚醒)なのだが、昨晩は21:00就眠の03:00起床。6時間もぐっすり眠って爽やかに目覚めたので、これはこれでまあいいのかな、なんて思っているところ。
06-24 06:09



@QPmayonese あとなー、B級ホラー放映がたいがい日本語ステレオ(モノラル収録なのに)になっちまって、せっかくヴィンセント・プライスが出ているのに英語音声が聞けないんですよ。AIPとかハマーとかステレオにしてどーすんのと。いや、話外しましたごめんない。
06-24 06:02

@suga2059 そうかもなと実は思っていました。たぶん「先行者」あたりがキてからの話なんでしょうね。
06-24 05:57

@suga2059 あれ何年前だっけ。面白いからいいけど。
06-24 05:46

昔派遣給与が二重振込されたことがあって、担当に「返金します」と言ったら「事務コストのほうが高いのでほっといてくれ」で丸儲け。→1億2600万円を誤って送金 石巻市回収急ぐ | 河北新報オンラインニュース https://t.co/WzQf6DUhRC @kahoku_shimpo
06-24 05:11

いいぞもっとやれどんどんやれ。どーせ先(自分の死後)のことなんて考えてねーよ。→Twitter「#自民党に質問」がたいへんな事になってる… - NAVER まとめ https://t.co/Iq48blmPvN
06-24 05:02

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy