徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


06/23のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@QPmayonese アメリカや一部西欧では「字幕叩き」は生業として成立してましたからね(いまは知らないけどあまり変わるまい)。こちとら機材は持ち出しで、IFHOHへの出張も旅費半額出しておりました。よほどのマニアでないとやらんわな、そりゃ。
06-23 20:19

RT @yanagomi: エセ科学の信奉者は何度も何度も「新証拠」を提示し、簡単に論破されても何度も何度も「新証拠」を提示する。その繰り返しで相手の時間的リソースを奪い、相手が諦めてしばらくしてから、勝利宣言する。これ、ホロコースト問題でも一緒なんです。 https://t…
06-23 20:15

@avocdoBRO @gcyn アボカドのお味噌汁は美味しいと思います(あまり信用してもらえませんが)。
06-23 20:11

アボカド豆腐かと思って買ってきたものがただのアボカドペーストで、豆腐の心算で味噌汁に仕立てたらただのアボカド豆スープ(コロイド)になってしまった。さてどうすっかな。
06-23 20:01

大麻解禁にちと惹かれている私だ(もちろん違法なことはしませんが)。どうでもいいけど、選挙区も比例も入れる先がねえつうか消去法になるよな、僕がとくにヘンクツだとも思わないのだけれども。 https://t.co/hNo4LBxBS3
06-23 17:42

だったら共産と協力しろよって話でさ。 https://t.co/Cv4fVKtxrU
06-23 02:43

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy