徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2016年6月21日(火曜日): 大病院オデッセイ。
今日の大病院:

大病院より西方をみる 大病院に行ってきた。


今日の不健康:

血液検査結果 膵臓:成績がよくなったようで、ビソルボン消滅、カモスタット半減の処方箋がくだりました。エクセラーゼはそのままで、それがなにを意味するのかはさっぱり判らない。

肝臓:とくになにもなし。前回にものすごい数値をくらってからタマゴとベーコンを控えていたからかなあ、中性脂肪の数値は赤点が半赤点になりましたとさ。

血圧とか尿酸とか:話題が爺だな。まあクスリは出た。血圧のほうはよく知らないとして、尿酸のほうは前回「標準値の5倍」をくらったのでマイブームだったレバとタマゴを確実に控えていたので、その成果ではあろう。


睡眠薬: まずマイスリーを10 mgから5 mgに変えていただいて、数としては「倍」の60錠(1か月分)を出していただいた。どのみち30日分だけどな、減薬するのにいちいち割るのが面倒くさいという仕儀だ。
役に立っているのかなんだか判らないレンドルミンを半量の14錠(2週間分)にして、さいきん評判が私のなかでよろしいメイラックスも14錠(2週間分)を処方していただいて、とりあえず様子見ってことだな。

マイスリーの「金属バットでアタマ叩いて眠らせるぜ」効果には疑いはないとして、
レンドルミンは「はいはい、おとなしくしてねー」、
メイラックスは「おまえ黙ってろ」、

な感じか。


今日の明日:

おしり 静養日。

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy