徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


06/20のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

半端に中っ腹なんだけど明日は大病院エコー検査で朝飯抜きなんだな。絶妙に微妙な23時であることよ(´・_・`)
06-20 23:15

RT @soccernewtvp: 香川真司のピタゴラスイッチが上手すぎる件ww https://t.co/5pnn3xBhlu
06-20 19:47

燃えない金瑕とか半田粉とかを入れるごみ箱を割箸で作った。 https://t.co/l7rXmaHAz1
06-20 17:55

@oekakimaestro 三本締切口上(このネタが気に入ったらしく)。
06-20 15:07

いつものくだらないTwitter発言なのだけど、日付が18日で詳細時刻表示が19日になっているのはなんでだろう(設定はGMT+09:00)。べつに困っているわけでもないんだけど、アリバイ工作に使えないかな(なにを言っているのかな)。 https://t.co/oF54odbTJw
06-20 15:05

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy