徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2016年6月19日(日曜日): ウクレレ最初はC。
今日のウクレレ:

菜箸(景品) 10:00からの、年に1回ある国内最大のウクレレメーリングリスト「最初はC」のオフラインミーティングに、なんだかんだでのんびりと13:00くらいに顔を出す。入場時の福引で、ちょうど欲しいなと思っていた菜箸を頂戴して嬉しい。

最初はC くつろぐ私 おーうちさん タッキー

演し物はウクレレで『家とカサ』、ピアノで中村十兵衛『長い髪の女』、同サポートで『Fly Me to the Moon』とかそんなの、それからウクレレで『雲雀よ雲雀』(feat. 成田さんカホン&タロットさんベース)。あと休憩時間にソロピアノをちょっと弾いたが、ジャムセッションは別としてソロピアノはそれなりに腕をめきめきと落としておるなあ。なんぞせねばならんな、こりゃ。


今日の下北沢:

セッション仲間の亜紀ちゃんとマルオさんが下北沢Music Island Oで対バンをやるというので食指をそそられていたのだが、ウクレレ二次会のお店がサービスで1時間延長してくだされなかったらマルオさんのほうも間に合ったんだけどなあ、どこにも文句の持ち込み用がなかたい。

いちおう後番のアキちゃんのほうには間に合ったからヨシとしよう。


今日の明日:

おしり 静養日。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy