徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


06/18のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@makoto_bass 烏賊蛸とは機能も目的も違うんでしょうね、しわしわ(大気圧利用的には「こまかい吸盤がたくさん」とも言えますが)。ジャンプ能力については知らなかったのですが、ということは糸なしスパイダーマン! やっぱゲッコ仮面いけますかな。
06-18 18:13

@ushio4eda 現代合唱曲(三善新実とか)を歌っている合唱団員としては「えーといま俺はここだから」ってんで総譜必須ですな(あたりまえですね)。逆に合唱6パートくらいで「パート譜」を渡してみたらなんにもできないと思うけど、やってみたら面白いかも(‥ )/
06-18 18:09

@mundburg 吸盤じゃねえぞ襞だと守宮謂い
06-18 18:04

ヤモリさんの指先は吸盤型なんじゃなくて単に「しわしわ」で表面積が大きいので垂直面を登れる、ということを学ぶ。スパイダーマンはネバつくんだったっけ、どうだったかな。と考えていて「Gecko仮面」という新超人を思いついたが需要がない。 https://t.co/xoZi8evt9f
06-18 16:02

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy