徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


06/16のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

東京モノレールの車内アナウンスって、日本語と北京語(だと思う)と韓国語で、英語がないのね。KLMの機内アナウンスは英語とオランダ語(だと思う)と、なんでかスペイン語でした。 https://t.co/6cjBYlfOSM
06-16 23:36

えーと。 RT @Reviken_Tokyo: 浜松町から天王洲アイルに行こうとしたら羽田空港に着いた(`_´)ゞ さてどこ行こうかな(´・_・`) https://t.co/Na2ssX2c6T
06-16 23:22

浜松町から天王洲アイルに行こうとしたら羽田空港に着いた(`_´)ゞ さてどこ行こうかな(´・_・`)
06-16 17:20

プレデター文字化の進行する掛け時計。意外と困らない。 https://t.co/Qmsz4cQ930
06-16 14:58

あ、重版出来! https://t.co/noxlgWEpQM
06-16 07:31

RT @otokita: 行きがけに起きてきた娘(小2)との会話。「こないだのパパ、怖かったよー。舛添さんがかわいそう!(集中審議の動画を見たらしい)」「○○がパパに(早く帰って来いって)怒ったから、パパも舛添さんに怒ったの?」今日は早く帰ってきて、夕飯を一緒に食べたい…
06-16 07:28

@stellainyk @tkatsumi06j 睡眠障害に過剰なストレスはよくないようですので、僕も横山秀夫はとりあえずやめてパタリロ!読んでます。委員会まるごとなるべく和やかな雰囲気で喚問/質疑を行うとよいと思いました(患者としても「達成感がある」のはいいことじゃないかな)。
06-16 00:48

@stellainyk @tkatsumi06j 睡眠障害当事者としての個人的な意見ですけど、病気だ薬だで短期的な記憶障害とかは出るけど、却って「筋道の通った嘘」とかはつきにくくなるので、証人喚問なんかだと却って都合がよかったりするんじゃないかな。
06-16 00:27

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy