徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


06/15のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

有線テレビで映画『ゲノムハザード ある天才科学者の5日間』(2014)を眺めているのだが、東野圭吾『変身』を読んだばっかりなのでややっこしいことこのうえない(僕のアタマがヘタクソなせいで)。
06-15 22:51

就眠不具合がまたぞろ出始めたので、昨晩は厚労省で「適量」とされているらしき缶酎350 cc(アルコール5%)×2本と眠剤をあわせて服用してみた(よい子は真似しないように)のだが、まったく効果なし。まあ以前の飲みっぷりを考えたらこんなもんソフトドリンクだしな。
06-15 22:47

近在で4階建マンションの建設反対運動があって、そのへんのそこここに貼ってあるビラによると日照等が問題となっているらしい。計画で高9.9 mなら奥の3階建とさして変わらんのではないかとふと思った。詳しい事情は知らない。 https://t.co/BRMc8Tmv1O
06-15 22:19

世界最古のアナログコンピューターと言われる「アンティキティラ島の機械」の秘密が明らかに - GIGAZINE https://t.co/HgacxddAS4 ←2100年前に作られたらしきオーパーツの謎がだいたい解明されたけどやっぱりオーパーツだったという、個人的には大ニュース。
06-15 19:43

なんだこの「かつては本物の頸を刎ねてました」みたいな呪術(‥ )/ https://t.co/0u7iYTyqYK
06-15 13:09

@makoto_bass @snji 『美藝公』だと思えばよろしかろうかと。
06-15 12:26

RT @Alann_rakuten: 日本映画をもっと面白くする方法を思いついた。「日本語吹替え」にすればいいンだ。
06-15 12:00

@snji (「実買枚数」マイナス「投票に使われなかった枚数」)カケル(「売価」マイナス「原価」)を供出していただく、というあたりで納得しましょう。軽く1,000,000,000,000円くらいにはなるんじゃないかな。
06-15 11:56

@snji 谷さん(まあ橋下でもいいけど)がAKBで歌い踊ってCDが1億枚売れておしまい。
06-15 11:46

守宮さん現る。 https://t.co/gZ8NiEmyJf
06-15 00:37

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy