徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


06/11のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@hosakanobuto @romaspqr 親指シフターです、はじめまして。Facebookの親指シフトグループあたりでは「10」で使用されているかたもおられるようですが、なんかややこしそうなので僕も「7」のままです。 https://t.co/0ILHpHpqqA
06-11 16:25

中井三の輪通りの中華料理「ジャンボ」さんもついに閉店かと思ったら、店名そのまんま(たぶん経営とか従業員とかもそのまんま)でカラオケ飲み屋に変身していた。食通のカバテツ先生も評価していたいいラーメン屋だったんだが、カラオケがあるとするともう行かないな(※個人の趣味です)。
06-11 15:51

@nohunohu 以前はクラシカルのコンサートというと気持ちよくなって眠っちまうのがデフォルトだったんだけど、さいきんはそんなこともなく。ビバ! 不眠症!
06-11 15:16

例年この時期になると夏バテ様の状態を出来するのが倣いだったのだが、今年はなんともないな。景気よく考えると体調管理がしっかりしている。不景気に考えるともともと具合がよくない。昨年一昨年はどうだったかなと思って調べてみたら、内臓をやらかして入院していた(‥ )/
06-11 15:15

知人が「行けなくなった」という明日のN響定期のチケットを貰った。アシュケナージさんだ、懐かしいな。
06-11 13:32

実家の台所の小バエがさいきん鬱陶しいと父が言うので、「空き缶に白出汁と料理酒と水と洗剤少々」というトラップを仕掛けてきた。どこで教わったんだったかなあ、効果がみられるようだったら続報する。
06-11 13:20

ダイドーの自販機で「100円」とある缶コーヒーを買おうとして五百円玉を入れたら、なんでか120円取られた。クヤシいので電話してみたら事業所は土日祝お休みなのだそうで。20円返せとも言わないが、心は狭いので月曜日になったらまたにこやかに電話してみよう。
06-11 13:15

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy