徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


06/07のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@nohunohu 井上陽水奥田民生でよかったのかもね(「いちどで百万回ぶんの意味がある」とかなんとでも言える)。
06-07 14:11

RT @RWHarmonicas: Hering Opus 48 Chromatic Harmonica: https://t.co/EZQnzPMRKu https://t.co/FapH7BqBOX
06-07 13:14

RT @mikanchan_to: 中央郵便局から電話があって、荷物が配達されないで戻って来てるのでそちらの名前を教えてくれ、と。おかしいと思った母がどこからの荷物なのか尋ねたら電話を切られたらしい。最寄りの郵便局に電話してみたら最近そういう電話が増えてるそうです!私は知らなか…
06-07 13:08

バナナの煮汁が安眠に効果大! というネタがあり、睡眠障害持ちの私がセルフ人体実験した結果として著効がみられたので、10日目レポートをblogに書いてみた。https://t.co/ciJUTp0HPt機序は判らんしエビデンス皆無、被験者ひとりで対照群もなし。どなたか追試を。
06-07 13:04

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy