徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


06/02のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@mundburg そういえば夏目坂で「大根の天麩羅」を出されたことがあって、たしかに甘みもあって美味しゅうございました。
06-02 23:00

@mundburg その手もありそうですね。「剥いた南瓜」でいけるもんならたいがいOKなのかしら。
06-02 22:26

今日の催眠バナナ汁: https://t.co/5qdAfelKJMバナナ煮込んでたら破裂してやんの(‥ )/まだ人体実験4日目だが、眠剤服用後の就眠までの時間が明らかに短縮されている。しばらく観察を続けてみる必要はあるな。 https://t.co/jjVGx2pdIk
06-02 22:13

今日のズッキーニ。形態の自由な野菜なんだろうな。 https://t.co/rMSYX6CPCq
06-02 22:10

RT @IIMA_Hiroaki: 「挽回」は「元に戻す」という意味があるので、「汚名挽回」は「汚名の状態を元に戻す」と考えられ、誤用ではない。これは『三省堂国語辞典』第7版に記述しました。『明鏡国語辞典』もやんわりとですが、誤用と決めつけられないことを記しています。「汚名挽回…
06-02 13:21

有名な関英男博士の健康法なんだが、理論と関係なく効果はありそうなところが微妙。「腕振ってるから癌治療は不要!」とか言い出すひとがいなければ、まあOKなのかな。→万病を癒す!『腕振り運動』のヤバすぎる効果! - NAVER まとめ https://t.co/RAO24jbnTK
06-02 10:45

催眠バナナ汁続報: https://t.co/5qdAfelKJMまだ4日目だし作成方法も確立されてはいないのだが、なんとなく寝付きはよくなったような気はする。昨晩は文庫本を2行くらいも読んだところで眠ってしまった(眠剤は併用)。 https://t.co/LlGBXnoQpl
06-02 07:51

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy