徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


06/01のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

催眠バナナ汁続報:https://t.co/5qdAfelKJM今日は叩き切ったバナナを鍋にはった水に有無を言わせず叩き込んで、シナモンをちょっと振って煮込んでみた。少しお茶らしくなってきた感じ。催眠効果は、あるような、気もする。 https://t.co/AQtqJq41EH
06-01 23:08

あまり趣味のいい話でもないのだが。東中野でお買い物をした帰りに、実家近所のアオキさんの奥さんとばったり。ア「そういえば例の監禁事件ってこのあたりだったんでしょ?」俺「へえ」ぜんぜん知らなかったので帰宅して調べてみたら、まさにそのマンションの真ん前で話していた私たちだった。
06-01 23:01

できたっと。 https://t.co/yv1LctjW9F https://t.co/jznli3AQSh
06-01 21:46

鍋下層からズッキーニ、鶏肉、青梗菜。青梗菜をもう一株入れたかったのだが、容量的にちょっとムリ(‥ )/ これで弱火にかけて20分くらいか。 https://t.co/Iaf6PKGlmb
06-01 20:58

おまえはほんとうにズッキーニなのか問題:切ってみるとなるほどズッキーニだね。 https://t.co/8vIVc3caal
06-01 20:47

ほんとうにおまえズッキーニなんだろうな。ヘタ取って輪切りにして炊くぞ。 https://t.co/F7iAYi10aj
06-01 17:53

今日もまたアボカドのお味噌汁つくっちゃった。 https://t.co/ZY6zhDI9Y4
06-01 17:04

特売になっていたさば水煮缶、「北海道新幹線開業記念」とある。ラベルを見たら八戸の会社でした、いただきます。 https://t.co/XUDn1UgfA4
06-01 16:53

鶏肉と炊こうとおもってズッキーニだと言い張っているものを買ってきたのだが、右の長いのはまあいいとして、左の「ちっちゃいカボチャ」か「シリコン製ル・クルーゼ」みたいなのはズッキーニなのか? ほんとにズッキーニなのか? 炊いちゃうぞ。 https://t.co/9ieltTlB0c
06-01 16:47

都内交通網瀕死(さいきんならあまり驚きもしないが)。@eqogawa https://t.co/YqjuF3RqAz
06-01 09:40

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy