徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


05/31のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

催眠バナナ汁https://t.co/5qdAfelKJM続報:手ほどきには「お湯で10分煮る」とあるが、水から煮込んでも構わないみたい。火を止めてからしばらく置いといたらよりバナナっぽく。昨夜はいちおう眠剤なしで眠れた(90分)。 https://t.co/gN9C52Fq92
05-31 18:57

レジ袋を断るときに「(袋は)結構です」とか「いりません」とか言うと怪訝な顔をされることが多いのを不審に思っていたのだが、今日スーパーで並んでいて「いらないです」というのが正式であるらしきことを知った。誰が語ってやるかそんなもん、次回は「間に合ってます」でいってみよー (‥ )/
05-31 18:29

いちおう「あと」にしとこうかな。 https://t.co/pQlrGHKhp1
05-31 14:17

靴下くんがなにか主張しているが、知らん。 https://t.co/taKonLu9Uf
05-31 12:55

いまフジテレビのニュースで、・アナウンサー「業務上過失致傷」、字幕(オープン)「業務上過失傷害」・アナウンサー「スケトウダラ」、字幕(オープン)「スケソウダラ」どういうことなのだろうか(クローズド・キャプションも点けとくんだったな(‥ )/
05-31 11:47

@sasakijunya いずれ自費出版で百万部くらい出すんだろうなあと思って楽観している私がいます。
05-31 11:42

独居老人の父から05:30と06:30に架電があったことに、07:00に気がついた(僕はおさんどん中で気づかず)。さてなにかあったのか、SOSじゃねえだろうなと思って電話してみたら、その時刻に無言電話があったそうで、父は父でさては僕になにかあったかと心配したらしい。迷惑な話やな。
05-31 10:23

T. M. Revolutionもそういうのだったのかなあ(違 RT @masumiharmonica: あ、ビブラート不要?少し羽根の回転数遅くすれば。
05-31 07:58

@masumiharmonica さっそく応用篇が出ましたぁ!_(‥ )q
05-31 07:57

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy