徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2016年5月30日と31日(月火曜日): 月末感皆無。
火曜日は04:30とかに起床してしまって、まあ5時間は眠ったからいいやと思って燃やすゴミを提出したりなんだりのおさんどんをしていて、独居老人の父からの架電が05:30と06:30にあったことに、07:00になってやっと気がついた。さてはなにやら緊急事態かと思って急いで電話してみたらなんのことはない、その時刻に無言電話があったので父は父で僕が倒れでもしたのかと思って電話してきたらしい。気がつかなくてすまんことだった。

というか、無言電話ってなんなんだよ、ったく。


今日の健康: 就眠障害とかいろいろ。

バナナ 昼寝を90分ほど挟みつつとはいえ、いちおう5日連続くらいで昼間起きて夜眠っている。夜中も1回くらい起きたりするけどな、まあいいや。マイスリー10 mgとレンドルミンは相変わらず常用していて、メイラックスは夜中に目覚めたときに服用するくらいか。

催眠バナナ汁についてはいろいろと実験中なので、後日報告する。なにやら効いているようなまったく関係ないような、まだよく判らない。

なぜか血圧が下がってきて、ここ3日間のアベレージならば上が150 mmHgを切るのではないか。それでも高血圧には違いないのだが。

食欲は、ある。


今日の憂鬱:

書いてることがいちいちジジイだな。


今日の御飯:

鶏とズッキーニ蒸し定食 ブリ刺身定食 サッポロ一番塩ラーメン

鰊昆布巻缶定食 鰺刺身定食 鶏とズッキーニと青梗菜の蒸し煮定食


今日の明日:

おしり おとなしく、な。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy