徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


05/30のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

催眠バナナ汁https://t.co/5qdAfelKJM続報:・煮出してからでもバナナはけっこう美味しい(おめざとして活用)。・茶漉はいらないと思う。なにを濾過したかったんだろう(‥ )? https://t.co/yuUUdQDBzW
05-30 21:41

体調がよくなるとタバコの消費量と体重が増える。
05-30 21:15

@masumiharmonica こうですね、日本海の巌頭にでも立ってですね、荒ぶる強風に向かって練習をですね(扇風機に顔を近づけて「あー」ってのは子供のころにやりましたな)。
05-30 21:12

そういえば中途失聴のひとってどこで手話を覚えるんだろう(あまりヒトゴトでもないような)。 https://t.co/MOmCNrRHAf
05-30 21:10

1%が遵守している件 RT @momogramo: イギリスの変な法律。イングランドでは14歳以上の男性は一日二時間以上のロングボウの練習をしなければ違法。⬅99%の人が毎日法律違反してる件 https://t.co/uchVryFdlX
05-30 20:54

@mami_tanaka 中性脂肪高値なのでタマゴNGです。
05-30 20:53

@masumiharmonica ハーモニカでT. M. Revolutionごっこ(‥ )/
05-30 20:02

@masumiharmonica 扇風機ぶーん
05-30 19:46

RT @mundburg: 「吾輩」は、中国語では複数を示す。尊大な自分という意味はない。夏目漱石は「吾輩は猫である。名前はまだない」と書いた。漢文・漢詩に詳しい彼は「われらは猫である」と新しい時代の日本人の到来を宣言したのではないか?名前を付ける行為が、彼の文学の中心に位置し…
05-30 12:33

「バナナの煮汁で快眠!」https://t.co/5qdAfelKJM、人体実験開始。指示通りに10分間煮込んだバナナの出汁、味は可もなく不可もなく。眠れたかと言われるとそんな気もする。おめざは「煮バナナ」。しばらく続けるか。 https://t.co/LAdJYLHPT5
05-30 08:54

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy