徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


05/29のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@makoto_bass ひといっぱいいるから、じゃなくて。アメリカ留学している中国人とかいっぱいいるでしょうに、なんでこんなふうになっているのかってのがまずちょっと不思議(疎い
05-29 17:46

@shinshoga @kaz5724 犬とセッションしたひとなら知ってます。https://t.co/ILZ1qem5yd
05-29 17:34

誰かが死なないと出られない番組だから(円楽)
05-29 17:23

@AgathaChrio 冷や汁で試すまえに食べ尽くしました。保温ポットで持参ゲリラするほどのものでもなかろうもんですしねえ(‥ )/
05-29 17:20

記事内容とは関係ないが。この場合、パクられたロシアは「パクリ元」なのではないか。→【世界ミニナビ】中国の空母艦載機「J15」お払い箱に?…欠陥露呈で“パクリ先”ロシアに支援要請か - 産経ニュース https://t.co/rQ5AemX11Q @Sankei_newsさんから
05-29 17:16

RT @arapanman: 子ども用車椅子、見た目がベビーカーと似ていることから、必要な介助を受けられないので、親御さん達が周知に乗り出しているという記事。定期的に電車内のベビーカーに対する批判が出るこの国では、さぞかしご苦労されてることだろう。 https://t.co/W
05-29 14:53

「バナナの両端を切ってお湯に入れる。10分後、最高の催眠薬が手に入る」https://t.co/5qdAfelKJMという記事があって「ほんまでっかいな」と思ったのが先週で、本日ようよう有機栽培バナナを手に入れるところまではきた。 https://t.co/IT9hrni2UR
05-29 14:09

今夜23:30、NHK Eテレ『サイエンスZERO「眠りのミステリー 睡眠研究最前線!」』、「現代の脳科学が抱える最大のミステリー“睡眠”を巡る最新研究に迫る」そうなので睡眠障害持ちとしては録画予約するわけなのだが、あんまり不眠症とかは関係なさそうだな。
05-29 14:02

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy