徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


05/28のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

RT @hajiuson_0118: ホテル出て58号線に入ったら炎天下の中アメリカ人が頭下げて来た。胸が痛みますな。いい人もたくさんいるのに。 https://t.co/0vgwUrTEcd
05-28 23:31

睡眠薬の効きがよくなくなってきて、メイラックスという抗不安薬を頓服の睡眠補助剤として出して貰った。調べてみたらこのメイラックスの半減期が122時間って、1回服用したら5日間ラリりっぱなしってこと? 「1日1回1錠」とあるが(あくまで頓服だが)、それって蓄積されんの?(よく判らん)
05-28 21:38

ブラックキャップ(ゴキブリ駆除剤)の宣伝で「メスのタマゴにも」とあったのだが、ゴキブリのオスってのには育児嚢でもあんのか。ってかその育児嚢の卵にはブラックキャップは効かないということなのか。
05-28 21:32

@AgathaChrio いや、「ひとに味見させろ」と言っているわけじゃないし。まずは自分で食べてみてからなら、せいぜいメシマズ判定くらうだけです(‥ )/
05-28 21:25

@AgathaChrio こっそり。
05-28 21:10

@AgathaChrio 美味い早い安い簡単。ついでに誰かに食べさせてみてください(‥ )/
05-28 21:04

RT @Jazz_review: トニー・ウイリアムス曰く「マイルス以上のトランペッターがいるかい?ウエイン以上のサックスがいるかい?ハービー以上のピアニストは?ロン以上のベーシストは?いるわけがない。だからライフタイムはギターとオルガンのトリオにするしかなかった」https:…
05-28 20:50

アボカドの味噌汁、美味ぇ。これ、黙ってひとさまに出したらどんな顔するかな。9割くらいが「これ、具はなんですか?」って言うんじゃないかな、へっへっへ(‥ )/ https://t.co/NecMAIyjYw
05-28 20:41

@nohunohu お豆腐な感じでよろしいのではないかと。ちなみに今日で2回目だが、前回は豆腐と合わせた。今回は葉物。
05-28 15:25

@nohunohu どこかでカボチャの味噌汁がけっこうイケたなあと思って。カボチャがイケるんならアボカドもいけるんじゃないかと。ま、こういうのってハズすと悲惨なんだけど今回はアタリ。
05-28 14:49



@nohunohu なにか。
05-28 14:41

水素水とかが売れてるんだったら、DHMO反対運動とかも煽ったら盛り上がるのではないかな(‥ )/ あとCO2削減のためのヘイトO2とか。
05-28 14:40

アボカドの味噌汁、美味ぇ(‥ )/ https://t.co/3CFvm9Mi9I
05-28 14:33

自律思考固定砲台じゃん(『暗殺教室』)。 https://t.co/PuKyGfnlEw
05-28 14:14

新宿区中井の最勝寺(真言宗豊山派)のお庭になんで狸さんしかも信楽焼っぽいのがいらさるのだかがよく判らん。シガラキってくらいだから滋賀なんだろうし真言宗なら奈良っぽいし。これがいっそ益子焼だったりするとさらに事態は混迷するわけだが。 https://t.co/eV0VtEEZ2n
05-28 01:12

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy