徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


05/27のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@bbbbbird なによりでした。その後の様子もさっき拝読してまいりました。あはははは、犯罪的にかわいー(‥ )/
05-27 20:50

大病院外来でお医者さんに睡眠チャートを見せていたらど真ん中のへんの日曜日欄に「大動脈瘤大爆破」って書いてあって、医「これは、なんですか?(困惑)」僕「……イベント名です」 https://t.co/1pv4ncvWKu
05-27 20:42

この「酔っぱらいカニ」ってのは上海蟹の紹興酒漬だから、つまりは「タカスがサイバラを料理することなどたやすい」という暗喩だな。 https://t.co/YeujPj3uQc
05-27 17:08

先日ANAも導入してましたね。 RT @kazueDEAF: RT @docile_chan: 手話通訳にタブレット 横浜市の全区役所で導入 https://t.co/vS7nayhbwE @カナロコ・神奈川新聞から
05-27 12:30

睡眠薬の効果が薄れてきたみたいなのでお医者さんで相談したら、ロフラゼプ酸エチル錠という抗不安薬を追加処方された。薬の注意書きには「眠気を催すことがあります」とある。いや、眠気を催したいんですけど私(‥ )/あと、ごく稀に過呼吸を起こすらしい。対処として「救急車を呼べ」とある。
05-27 12:18

ジャック・アールノド『大アマゾンの半魚人』(1954)、画も美しいし大好きな映画だ。 RT @HistoryInPix: Creature From the Black lagoon, 1954. https://t.co/UDHAHnjaG1
05-27 12:05

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy