徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


05/20のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@alcafe_ogikubo あと「おばさん」という概念も、年齢性別に関わらず「心のありよう」を規定するものだから、まだダンちゃんは抵触してないんじゃないかな。「あ、おばんだ」と判断できたら俺がきっぱり言ってやる(なにさま)。
05-20 22:07

それはヨシアシだと思う。 RT @alcafe_ogikubo: 思ったことをすぐに口に出してはいけません
05-20 21:43

ちょっと60時間ほど食事するのを忘れていたら58 kgが55 kgまで3 kgほど減って、いま60時間ぶりになんか食べたんだけど計算したら食事総量が350 gだった(厚労省にらる日本人平均なら1,500 g/日)。こりゃまた「焼け石に水」ってやつだな(‥ )/
05-20 21:37

話を綜合すると、休み休みであれば「バカばっかり言って」ても問題ないんだな。Yeah!
05-20 21:20

スタインベック『二十日鼠と人間』(1937)に出てくる「ケチャップがあれば最高な豆缶」はポークンビーンズ缶だと思っていたのだが、読み返すとどうやらただの「大豆の水煮」みたいなんだな。じゃあレニーってばそんなもん食っててあの怪力だったのか。
05-20 21:00

ライブ告知(←生きてるという意味ではないぞ):22日日曜日17:30から、南林間娯楽酒家La Stanza https://t.co/EuNYURSsSz にて3バンド出演。僕はトップバッターというか鉄砲玉、木戸銭1,500円ほど。 https://t.co/2F3FDnruc2
05-20 19:56

ちっとも踊ってくれない(‥ )/ https://t.co/rAGmks4wDZ
05-20 19:52

なんか忘れているなあと思っていたら、腹具合がいまひとつだったこともあるんだけど、60時間ほどものを食べていない(60時間前に雑炊を1杯。水分は摂ってる)。そうすると60時間で体重が2.5 kgほど減る。おもしろいものだ。
05-20 18:00

生きてます(報告)。
05-20 02:40

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy