徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


05/19のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

そういえば『パシフィック・リム』も『アベンジャーズ』も指揮系統はけっきょく独立愚連隊なんだな(いまパトレイバーとか言わない)。つまり政府首脳が無能ってのは物語的にはデフォルトなんだろうか。
05-19 11:13

@maido_yothioka ごめん、ヤンキーでしたが校内一の美女をモノしてました。
05-19 10:41

@maido_yothioka ジュンク堂も惜しかったしねえ、紀伊国屋東口店なんて本の好きな店員おらんやろ。そっか、タカシマヤの先かあ、いいお店だったのに。
05-19 10:34

@maido_yothioka え、タカシマヤの先? 東口よりよっぽど好きだったのに。
05-19 09:05

RT @kokoro_gif_bot: #心が乱れた時に見るgif  むしろ乱れるw https://t.co/AUJkAScXaW
05-19 09:02

03:00くらいから階上でポルターガイスト現象(誰かがポルカを踊っている現象)が発生しているのだが、とくに問題もないので放っておく私だ。もうちょっと上手いといいのだが。
05-19 08:44

眠剤を貰いに大病院に行きたいのに09:00-11:00に病院に行けない10日間。ついでにレンドルミンが効かないことも判明した(それはそれでいいことだ)。で、今日も03:00起床。いいことなんにもない。 https://t.co/Bnb7tYMrzJ
05-19 04:07

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy