徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


05/17のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

サントリーからの質問(TVCF)です、こんな「うっかり」はありませんか?1. 人の名前が出てこない2. 知っている筈の漢字を書けない。そんなの若いころからずうっとだあ(‥ )/
05-17 23:19

RT @orangeflower08: ベルギーの17歳女子が『懐かしいセレブ』のヴィンテージ風コスプレに挑戦https://t.co/ZHWwv85tFSありとあらゆるコスプレが出尽くしたかに思えたが、こんなコスプレがまだあった。それらしい雰囲気もまとっている。 ht…
05-17 22:15

TBS『重版出来!』のムロツヨシ「重版出来!ダンス」をなかなかやってくれないのか不満だ。今日こそはやるのか、できれば全体像で頼む。
05-17 21:08

いま心臓に一発くらったら逝けるな(´・_・`)
05-17 09:58

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy