徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


05/14のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

先々週あたりから町でリクルートスーツの女子を見かけるようになったが(近所に大学があるのだ)、とくに見分けたいわけでもないのだが男子の場合はどう見分ければいいのだろう。俺なんか大学在学中に作ったスーツを今でも着てるわけだし(滅多に着用する機会がないのでめっさ長持ちしている)。
05-14 19:17

とくに問題はないが、NHKの神田川特集がぜんぶ神田川だった。なにを言っているのかというと、東から妙正寺川、神田川(神田上水)、江戸川と呼称が変わっていた筈なんだな(今は知らんが、飯田橋のへんにちゃんと「江戸川橋」という地名が残っている)。だからどうしたというわけではない。
05-14 18:53

@yoNeeeeee 25年前当時、3万円ちょっとだったかな。たぶん腕前のせいじゃなくて弦長のせいでハーモニクスがやたらと難しくて、そうするとジャコどころじゃありません(‥ )/ べつに上手いわけでもありませんが、いちおうほどよく人前で弾いたりするくらいにはなりました。
05-14 18:06

@yoNeeeeee フェルナンデスの「ZO-3」をごく初期に注文したら、「塗装とか仕様とか好き勝手にできますよ」ってんでノータイムで「フレットレスのサンバースト」でお願いしました。やっぱりジャコの「ジ」の字にもなれませんでした。
05-14 17:05

@tomo_o @yoNeeeeee 「鳩」の使い廻し、というセンはありませんでしょうか。
05-14 17:03

Windows10アップグレードのキャンセルの仕様がなんか毎回ちょこちょこ違うような気がする(気のせいかもしれない)。どっちにしても鬱陶しい。 https://t.co/RKVBMMbwCh
05-14 16:39

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy