徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2016年5月12日と13日(木曜日と13日の金曜日): 後にゃあ退けねえ、死にざまなんざどうでもいい。
今日の睡眠: 就眠障害っぽいの。

斯界の泰斗から「もう記録とかヤクとか止めちゃえばよくね?」と言われて、それもまあそうたなとは思った。それで1年超にわたる記録をよくよく見てみたら、「寒いと調子いいぞ」って、どこに行くんだアラスカかシベリアか、いちおう料理はできるから無菌の南極越冬隊か。たぶん役立たずでご迷惑だろうしさして寒くもなかろうが、だったらいっそ南方でくたばるか。

睡眠記録 今週は「11:00までに大病院に行って処方箋をもらう」ことを目的とした月曜日と火曜日と水曜日と木曜日と金曜日ではあったが、けっきょく起床時刻がだいたい15:00(いちど17:00)で果たせず、まあしょうがねえな。


そんなこんなでマイスリーが払底しているもので、今夜はレンドルミンをかみ砕いて無理矢理寝てしまうことにしてしまおう。

今日の明日:

丸紅本社合唱団第20回記念定期演奏会 明日は14:00くらいから丸紅本社合唱団の定期演奏会を見物に行く予定なのだが、昼には起きなきゃならんけんのう。行けなかったら行けなかっただけのことだ、残念ではあるが。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy