徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


05/12のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

睡眠障害がさいきんものすごくて、今日は目覚めれば17:00だった。寝たのは07:00。いいかげんなんとかせんばと思うて睡眠カウンセリングはキャンセル。たぶん棍棒で頭頂部を殴りつけるような薬物治療がいいのではないか、となんとなく思う(『パタリロ!』でいうところの睡眠導入装置)。
05-12 21:18

RT @nikkei_kotoba: 接頭語「こ」+副詞「ちんまり」で、「こぢんまり」。紙面では「こじんまり」は使いません。以前、作家の原稿に「こじんまり」が登場。了承を得て「こぢんまり」に直しましたが、「小締まり」の音変化で「こじんまり」とする説もあるようです。余計なことをし…
05-12 19:26

さいきんオカルトづいているみたいなのだが、今朝5時くらいにやたらと具合が悪くなって「いちおう実家に非難しようかな」と思っていったん家を出てやっぱりやめといたのだが、同時刻に父はなにかの気配を感じて起き出して、家の前まで出てみていたらしい。テレパシーってやつかな。
05-12 18:24

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy