徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


05/11のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

さいきん「味噌汁の具にするナメコは洗うものだ」という話を小耳に挟んだのだが、ほんとうなのだろうか(どうせ煮沸するからまあいいやと思っていたのだが)。どなたか斯界の泰斗のかた、ご教示ください。とりあえずナメコは目の前にあります。
05-11 18:40

僕は85歳の父が独居する実家に日参していて、ご近所の奥さまがたは「親孝行な息子さんがお父さんの様子を見にきている」と思い込んでいるわけだが、実際には病弱な息子が立って歩いて動いている様子を見られに行っているというのが真相なんだなこれが。
05-11 16:53

ライブハウスに寄ったら、珍しくドラムスにクリアソニック囲みがある。ツレ女子「ねえ、あの板はなに?」僕「ドラマーさんというのは、ヘンなニオイがするから」隣でくすくす笑っていたのが当のドラマーさんだったことが後に判明するわけだが。 https://t.co/bL1DMxyDVT
05-11 16:47

@oekakimaestro というか、減速装置がうまく作動しないと119階からさらに20メートル(ca. 建物6階ぶん)ほど上空に飛び上がれる、ということになりますね。
05-11 16:38

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy