徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2016年5月11日(水曜日): せこいトリックと減らず口。
今日の睡眠: 就眠障害っぽいの。

睡眠記録 あまりよくないな、3日間連続で起床が15:00だぜ。なにがよろしくないって、09:00には起き出して大病院で処方箋だけもらってこようという強い意志があるのに、ちっとも起きられないせいで眠剤が貰えない、而して入眠障害が改善されない、といった機序なんじゃないかな。

けっきょく昨晩は24:00に眠剤を服用して、ぜんぜん寝つけないので02:00くらいから西武新宿線中井駅前日高屋まで冷し中華をいただきに行ってしまった。あまりよくはないな。


明日こそはなんとかして09:00には目覚めたいとすると就眠が02:00(レンドルミン2錠服用予定も02:00)、ということは23:00くらいまでに晩御飯は済ませておくということだな。豆腐とナメコと納豆と御飯くらいでいいだろう。
けっきょく金曜日の睡眠障害外来コンサルタントは、キャンセル料金の発生しない昨日までにキャンセルしてしまった。生活26時間周期説ニアリーイコール社会復帰不能説を言われた時点で、まあ終わりだよなあ。ここのさきをどうするか、とういのも当面の問題にはなるわけだが。

今日の明日:

おしり だから眠剤がなくてえ、マイスリーがないのはツラいぞ(いまは余っているレンドルミンでなんとかつないでいる)。
おそらくは短時間型で「脳天をひっぱたくような眠らせ方をする」ようなヤクがあれば(それはいまのところマイスリーなのだが)それでいいのだが、そこまでご相談したものなのだろうか。少しく悩む。

従前の眠剤については近所の内科医院で処方してもらってもぜんぜん構わないんだが、いちおう「大病院経由のツルハドラッグでオータケさん」に統一しておこうとは思っているわけなのよ。3日ほど続いた眠剤のオーバードースには警戒しているわけで、ついでに出所も統一しておいたほうがよりよからんと思うわけだ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy