徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


05/10のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

いま気づいたのだが、4月23日の荻窪アルカフェライブ以来、僕は新宿区立落合公園を起点として北東の獅子吼教会、南東ならば山手通りと早稲田通りの交差点までのほぼ1マイル四方から一歩たりとも出ていない。だいたい野良狸の行動圏と同じ広さや。 https://t.co/KN4QsxYoDv
05-10 18:34

アル中離脱か、「ホワイトノイズから音楽を拾えて愉しい」という幻聴なら以前からあった。最近は僕のドッペルゲンガーが目撃されたり玄関先にいる筈もない父が立っていたりといろいろあって、さっきは右耳のすぐ上で幼女の「もやし」という声がはっきり聞こえた。判ったよモヤシくらい買ってやるよ。
05-10 17:22

@nohunohu ああそうか、自身の失火で自身が焼け死ぬんだったらまだいいけど、類焼でお隣さんが焼けたり、まさかに僕以外の死人が出るとなるとちょっと耐えられないんだな。気をつけろコラ。
05-10 17:09

たぶん3歳くらいのときだと思うが、そのへんに落ちていたカミソリの刃で右手人指し指の先を横にすっと切った。血が出た。泣き出した。おそらくは「痛い」という感覚がほとんど初めてだったのだろう、あわてて駆けてきた母に対する第一声は「冷たいよう、冷たいよう」だった。はっきり覚えている。
05-10 17:07

テレビ『重版出来!』に東江(あがりえ)さんというキャラが出てきて、沖縄系のキャラクターなのかな(「東」が「あがり」で「西」が「いり」という認識)と思ったのだが、あんまり関係ないみたいだな。いやだからどうしたというわけでもなく、とりあえず可愛いし。
05-10 16:59

シコメのフカナサケ。 https://t.co/4lugAblOss
05-10 16:14

スーパーでなんでかePMSのキミエさんと会って歌の話などして、魚屋さんで小ぶりのエビをどうすっかなと思っていたら「じゃあ素揚げにしますか」ってんで、ついでにキャベツも買ってほくほくしながら帰るところで目が覚めた。がっかり感が半端ねえぜ。
05-10 05:10

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy